近鉄奈良駅でおすすめランチ、発酵ごはんでパワーチャージ

LINEお問い合わせはこちら
instagram

近鉄奈良駅でおすすめランチ、発酵ごはんでパワーチャージ

近鉄奈良駅でおすすめランチ、発酵ごはんでパワーチャージ

2020/12/05

書く瞑想でオリジナルアクセサリー作り

2020,12,23 @町屋カフェ朋花

ゼンタングルアートとは、直線や曲線で区切った枠の中を、単純な線と点の繰り返しで埋めていく手法で、絵が苦手な人でも簡単に個性的な模様を生み出すことができるのが特徴です。
  
繰り返し同じ線を描き続けるのは気持ちよくて、続けるうちに瞑想状態に入ってきます。
  
一緒にアートを楽しみながら瞑想体験をしてみませんか?
  
完成した作品は、後日お好きなアクセサリーに加工して郵送させていただきます。(プラバンを使用します。イヤリングかピアスの2つからお選び下さい)
  
平飼いの黄身が白い卵や酵素玄米など、こだわりの食材で作られた小鉢がたくさん付いた心にも体にも嬉しいランチが付いてきます。
  
≪イベント詳細≫
月日:2020年12月23日
時間:11時~13時半
※12時半くらいからランチタイムに入る予定です。人数によってはお待ちいただくことがあるので、後ろの時間にゆとりを持ってお越しいただけるとありがたいです。
持ち物:お好きな色の油性マジック(細い方)
料金:3800円(材料費、ランチ代込み)
定員:12名様(残り10名様)

参加方法:町屋カフェ朋花へお電話とLINEで受付ています。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。