町屋cafe朋花

近鉄奈良駅おすすめ玄米発酵ごはん!町屋cafe朋花へ

LINEお問い合わせはこちら
instagram

近鉄奈良駅おすすめ玄米発酵ごはん!町屋cafe朋花へ

近鉄奈良駅おすすめ玄米発酵ごはん!町屋cafe朋花へ

2022/12/15

自然栽培米に

このたび、町屋cafe朋花の発酵ごはんがより安心安全な自然栽培米へ変わりました😊

おはようございます✨
町屋cafe朋花からのお知らせです🌸

今年も沢山の方にお越し頂きとても感謝の年となりました。
ありがとうございます🥰

12月に入り冬らしい空気になりました✨
お食事の食前酢も冷えた身体を温めてくれる梅湯でお出ししています。
お味噌汁にも味噌をブレンドして身体が温まるように配合し、身体想いのお食事内容にと心がけております🍀

発酵ごはんに使用している玄米について
今まで無農薬栽培の玄米を使用しておりましたが、食に関する勉強をする中で自然栽培でお米を作られている農家さんと出会いました。
今まで無農薬栽培、有機栽培、自然栽培、どう違うのか分からずにいました。
本当に安全なものは自然栽培だけなのだということを学びました。
化学肥料なども一切使わずに手間暇かかる栽培方法で作られた玄米は何代も子孫を残すことのできるエネルギーの強いお米だということ。
そんな素晴らしいお米で発酵ごはんを提供したい!

身体のお掃除をしてくれる大切な役割を素晴らしい玄米ごはんで提供したい!
エネルギー溢れるお米を作っている農家さんを応援したい!
その想いから苦渋の決断ではありますがお食事の価格を12月15日より100円の値上げをさせていただくこととなりました。
(その他の原材料の価格高騰にも伴いまして)
ご理解、ご了承の程お願いいたします。

これからも朋花へお越しの方の身体が整うよう、お食事内容や調理法など心を込めてお作りして行きます。

お身体整えたい方からのご予約をお待ちしております🍀

年内は12月30日(土)までの営業となります。
年始の営業は1月7日(土)より営業いたします。
1月2日(月)はご要望を頂きお正月内容ではありますが営業しております。
(完全予約制、受付12月28日まで)
ご予約お待ちしております😃

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。